みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

桜座よいとこ、9月においで!

たぶん私一人平常心で、行って来ました「桜座」。

(メンバーの皆さんには、色々お気遣いいただいて、すみません。
でも、現地集合解散では申し訳なかったので、ね。
ゆるしてちょ!)

ナニがどう平常心かといえば、夏休みの大渋滞。
しかし私は、なんくるないさー、
心配要らないと神様が耳打ちしてくださっていたので冷静に。
いえ、私には珍しく、この日は出発予定の2時間前にはスタンバイ完了。
しかし、待ち合わせ時間にはまだ。
というわけで、小猿その1と共に、家の中をピカピカに磨き。
まだ時間が余る。
渋滞を心の隅で心配しつつ、集合時間は決まっているのだから。(仕方ない)
事前に反対意見が出なかったのよ、珍しく。

予定より早く、エンジンをかけてみると、ガソリンが片道でギリギリかな・・・
急遽スタンドへ行き・・・・・・・・・・・・
え?なに?ワンピースキャンペーン????
本日同行の小猿その1、大喜びで飛びついてるし。
あんた、いくつよ、あのね、時間ないからね!

みんなを続々拾い、いざっ桜座!
いえ、今日は本編ではなく、
特設ステージでの「WORLD MUISIC FESTA@KOFU CITY 2011」に出演。
「うわっ!こんなにたくさんの若者が甲府にいるんだ!」
甲府にご両親がお住まいのシー様が驚いて言うように、
若者達が力をあわせて作り上げているという、
私のもっとも大好きなタイプのイベントでした。

e0027813_22322265.jpg


スタッフの方々が、ホントに精力的。(細やかなお気遣いありがとうございます)
やらされているのでなく、誰もが主役で、前向き意欲的。
雨が降るか降らないかという、きわどいお天気でしたが、
私がいるんだから!(なんてね、てへへ!)
お天気の神様、ありがとう!時折パラパラと来たものの、
楽器やイベントそのものには支障のない程度。
お陰で蒸していて、演奏者&ダンサー共に大汗でしたが無事に終了。
あんまり長引いては申し訳ない?と思いすぎて、
逆にあっけないようなステージだったかな?

e0027813_22324932.jpg

いえいえ、本編は9月に。

◎9月23日(金・祝) 甲府「桜座」(with Kenji&Liliana)
19:00開場/19:30開演
前売り&予約¥3,500/当日¥4,000

この日を楽しみにしていた小猿たち。
でも、その2はまだ駆け出しの陸上部員につき、
記録を出すまでは欠席が認められず。
その1だけ同行、写真班として、ちょっぴり活躍してくれました。
CDを並べた持ち場を離れられず、
アングルが遠いことをずっと気にしていましたが、
なかなか良い写真です。(親バカです)
本編にもぜひ同行願いたいところ。

とにかく行きも帰りも大渋滞で大変でしたが、
思ったよりはスムーズに。
神様がちゃんと味方してくれました。
ご来場くださいました甲府の皆さま、
桜座のTさま、スタッフの皆さま、そしてメンバーの皆さま、
ありがとうございました!

甲府での演奏は初めてでしたが、
こうして新しい土地にご縁ができて輪が広がるというのは、
大変に嬉しいことです。

私は幸せ者です。


ケンジさんのブログ←に裏話が。
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/15242818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2011-08-07 23:03 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)