みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

墨田の花火

昨日、生徒さんのお宅で、「墨田の花火」という名前の、
なんとも儚く可憐な紫陽花の切花をいただきました。
e0027813_1405026.jpg

淡い色の花びらは、八重なんです。素敵~♪
照明の加減でうすいピンク色に見えますが、
自然の光の中では、淡いブルーのような、薄紫のような。

・・・

先日、本好きの小猿に勧められて、『カフーを待ちわびて』という本を読みました。
娘にラブストーリーを勧められるってのもなんか可笑しいですが、
とても澄んだ、良い話でした。

・・・

いただいた紫陽花も、読んだ本も、
どちらも全然主張していないのに、心の中でどんどん広がっていく感じです。
そんな演奏をしたいなぁ。


【Duo】
◎6月18日(土)亀有「Jazz 38
19:00~/20:30~(入れ替え無し) ¥3,500(1Drink+1Food付)
佐藤美由紀(Pf)、スズキイチロウ(Gt)
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/14971750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2011-06-18 01:49 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)