みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

仙川散歩!

リリアナさんにお誘いを受けて、
昨日仙川へ行きました!

まず向かったのはこちら。
e0027813_03408.jpg

爽やかな風が吹いて、日差しがまぶしく夏を思わせます。
中の様子を色々と教えていただきました。
e0027813_052942.jpg

e0027813_054132.jpg

落日前日でしたのに、見学させていただいて、
そして快くご案内くださいまして、ありがとうございます!
来年ここでムフフ計画が実行されます。
皆さま、お楽しみに!

・・・

そして、心地よい初夏の午後の風を浴びながら、
てくてくお散歩。
リリアナさんと並んでお散歩なんて、ちょっと恥ずかしくて、
(まだお酒入ってなかったから?)
でも、こんな気持ちのよい午後、リリアナさんとお散歩してる!
と思ったら、なんか顔が・・・ニタニタしてきちゃって・・・ww
そうそう、仙川の駅で、ケンジさんとも合流していたのですが、
ケンジさんは、先日一目ぼれしたカワイ子ちゃんと先に行ってしまって・・・
そのカワイ子ちゃん
e0027813_014068.jpg

リリアナさんに案内されて到着したのは、
平屋を手作りアレンジした、素敵なお店「ニワコヤ
e0027813_0134447.jpg

「庭」と「小屋」=「ニワコヤ」なんですって。
役者さんのご主人と、お料理の奥様、
お二人のお人柄のにじみ出る、素敵な空間でした!
e0027813_0192776.jpg

見てみて!この床!!!
全部手作りなんですよ~♪素敵~♪♪♪
ご主人の心意気とご苦労がにじみ出ていますね!
そして、こんな素敵な窓辺で、昼下がりの麦酒をいただき、
e0027813_0252481.jpg

こんな素敵なランチ!
e0027813_0253437.jpg

小猿たちも連れてきたかったけれど、
部活やら塾やらで、残念・・・。
母だけごめんね!
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/14903832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2011-06-05 23:50 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)