みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

寄って(酔って?)らっしゃい見てらっしゃい!

明日、というか、日付が変わったからもう今日ですが、
スカイツリーが、どーん!!と大きく見える東向島で、
タンゴのセッションやります。

今回は、ちょっと趣向を変えて、
リズム解析をしてみようかな、と思います。
タンゴがダサいと思っている方は、→何でダサく感じるか
かっこよく感じさせるには→こんなリズムの使い方

というのをテーマにやってみます。
ジャズのセッションとはちょっと趣が異なるかとは思いますが、
これであなたも、明日からどんな曲もタンゴに出来ます!!!

がんばってたくさんの曲にチャレンジしてくださった方には、
ミユキ特別券を進呈します。
この券は、当日のドリンク一杯無料券にも使えますし、
気になるあの曲のCメロ譜面製作券にも使えます。
ライブの割引券にもなる、不思議なカード!
たくさんの曲に参加して、ぜひご自分のライブで
タンゴのリズムを取り入れてみてくださいね!!



【タンゴセッションVol.5】
◎5/29(日)東向島「プチ・ローズ
15:00~ 参加費¥1,500(+Drink)

セッションホスト
佐藤美由紀(Pf)、スズキイチロウ(Gt)

※どなたでも参加出来ます。お誘い合わせてご参加ください♪
※こちらでも楽譜の用意はありますが、 楽譜をお持ちの方は5〜6部お持ちください !
e0027813_2362628.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/14858474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2011-05-29 02:37 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)