みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タンゴセッション!

昨日のエアジンライブありがとうございました!
マスター梅本さん、 ↑ 映像アップありがとうございます!

先日、音楽家としての姿勢やあり方にはっと気づかされる出来事があり、
今まで自分はナニやってきたんだろうと思いました。

うまくいかないかもしれないけど、色々チャレンジ!
・・・するだけではダメだし、

得意技を旨く効かせる
・・・だけでもダメ。

心なんて、込めて弾かないはずないのに、
その上塗りは全然ダメ。

なにも知らないよと、何も感じていない風を装ってクールに
・・・なんて、演技力ないからダメ。

私ってダメだらけだなぁ。
ダメをさらけ出し続けてここまで来て、
ダメじゃない自分を見つけることなんて出来るのかな・・・

これが不思議と。
出来るんですね。
・・・仲間が居ると。

仲間を信頼して、あとは音にまっすぐ向き合うだけ。
それだけ。

シンプルなこと。でもこれは仲間が居ないと出来ないこと。

私には仲間が居る。


・・・


さて、タンゴセッションも5回目を迎えることとなりました。
参加してくださる皆様のお陰です。
今回は少しやり方を変えてみようかな。
こちらも試行錯誤の連続です。
興味を感じてくださっている方、是非一度遊びにいらしてください!!


【タンゴセッションVol.5】
◎5/29(日)東向島「プチ・ローズ
15:00~ 参加費¥1,500(+Drink)

セッションホスト
佐藤美由紀(Pf)、スズキイチロウ(Gt)

※どなたでも参加出来ます。お誘い合わせてご参加ください♪
※こちらでも楽譜の用意はありますが、 楽譜をお持ちの方は5〜6部お持ちください !

e0027813_1222438.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/14849328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2011-05-27 12:03 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)