みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お花見しましょう~♪

被災地岩手より、「お花見のお願い」

・南部美人



・あさ開



・月の輪




・・・

できれば避難所にも、お酒やタバコを送りたいな。
そういうものは、タブー視されているかもしれないけれど、
心や身体の緊張を解くものではあると思う。
私だったら、送って欲しいと思うもの。
こういうときこそ、ですよね。

東北の美味しい日本酒が飲めなくなってしまっては、困る!
お花見して、日本の花、桜の美しさを、
美味しい日本酒と共に味わうことといたしましょう。
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/14545972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まきしやん at 2011-04-05 21:51 x
そう思います!私もうちにあるお酒送ろうかなと思いました。。。一の蔵酒造、どうなったか心配です。
by elfuelle | 2011-04-04 09:51 | 今日のねごと | Trackback | Comments(1)