人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

【訂正】ダブルヘッダーです。

【訂正しました】

3/20(日)は、ライブが二つあります。

ひとつはこちら。(注:もろもろ変更になりました!)
【縁会(特別出張ver)】
◎人形町「オムチャントーン
Open 14:30 / Start 15:00
¥2,000(有料炊き出し付き/半額を寄付)

東京都中央区日本橋富沢町4-11岸ビル
03-6206-2626

【人形町駅からの行き方】


15:00~ DJ/田口史人(円盤)
15:30~ ゆどうふ/「つむぎね」による変名ユニット
16:15~ cute babies/佐藤美由紀(キーボード)、萩原佳明(ベース)
17:00~ Rent:A*Car/保田憲一、岩沢卓、ツダユキコ
18:00~ 藤井友信(music from the mars)+イワマチカ
18:45~ スッパマイクロパンチョップ
19:30~ ササキヨシコ(ヨシュアカムバック)

・・・お店の名前だけ聞くと、オムライスが食べられるお店かなって思いますが、
食べられるのはカレーです。
うっかりお米買い忘れていて、しばらくお米にご無沙汰の方、
是非ご来場ください。
あ、書いていて気がついたけど、
これってカレーのルーだけってことはないですよね・・・???
とにかく、カレーの食べ放題+演奏が楽しめます。
演奏は何組か出演するみたいです。・・・


↑ と昨日書いたのですが、
カレー食べ放題ではなく、有料炊き出し付、に変更になってます。
(カレーが出るかわかりません)
カレーを楽しみにしてくださっている方、すみません。

私が演奏するのは「cute babies」というユニットです。
ベースのハギーと二人でナニヲするかというと、
つまりハギーが主に行き先を決め、線路を敷いてくれますので、
その上で私がどんな電車を走らせるか、
(電車じゃなくてもいいのかな)という
そんなユニットです。あ、ユニットだからバスなのかな?(嘘
(わかりにくいね)
いつも自分のバンドでは、走る電車は決まっていて、
どこを通るか、どこへ行くのか、みたいなところがありますが、
今回はその反対で、しかも私はピアノではなくキーボードです。
途中停電になったら「エアキーボードかも・・・」と思って
この練習も少ししたので、せっかくだから停電なくても「エア技」使うかも(嘘
16:00過ぎくらいに出番の予定みたい。

・・・

そして夜は
◎入谷「なってるハウス」で、およそ一年ぶりのリマタンゴ。
open 19:30/start 20:00 ¥2,000
といっても、今回はなんと私「ゲスト」なの。
ゲストなんて、ちょっと恥ずかしい・・・
私とリマさんはもともと生音だから、そもそも低燃費バンドだなー。
照明はロウソクなのかな?ちょっと楽しみ♪ (演奏が、ですよ)


どちらもよろしくお願いします。
by elfuelle | 2011-03-19 23:03 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31