みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

全国からの小学生発、Pray for Japan

→ 全国からの小学生発、Pray for Japan

小学生には小学生の言葉が一番響くだろう。
小学生には小学生の世界がある。

我が家も明日は小学校の卒業式。
地震の色々で、大きくお祝いできないけれど、
卒業式どころじゃなく、無念を抱えている被災された小学生の分も、
立派に卒業して欲しいと願う。

→ 卒業式を中止した、とある高校の校長先生からのメッセージ

いやぁ、我が家にはまた一味違った難関が押し寄せていてね・・・
無事に明日を迎えられるのか心配ですが、
うー・・・確か、上の小猿も卒業式前日に欠席したんだよな。

元気だけを取柄に育ててきたんだよ。
これも、強く記憶に残すための、神様からの試練なのか・・・

仲の良い姉妹だこと。
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/14443621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2011-03-17 01:01 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)