みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

滑って転んで、大分県!

子供の頃、「都道府県クイズ」みたいな本がとても気に入っていて、
その中に出てきたこのフレーズ、

「滑って転んで大分県!」


「大分」と「おー痛っ!」をかけているだけなのですが、
私の中では、逆境に立ち向かうフレーズのように感じて、

「滑っても、転んでも、大分県の人は弱音をはかないで頑張ってるんだ!!」
みたいに勝手に勘違いしてました。
実際、転んだり、
ジャングルジムの天辺から頭を出そうとした瞬間、
誤ってジャングルジムに頭を激突させて、火花が散ったりしたときに、
なぜか頭を駆け巡ってました・・・


だから、大分県の人って、大きくて強くてたくましいイメージがあったのですが、
昨年行って見たら、道行く人も店員さんも、
皆さん太陽のようにニコニコして温かい方ばかり。
ただの一人にも「いやだ」と言う感情を持ちませんでした。
素晴らしい~大分県!!

その大分県にまたまた出かけていくのですが、
私達のライブ情報が新聞に掲載されたようです。
大分県民の方は、ぜひご覧になってくださいね!
あ、「霊園」の部分じゃなくてよ、その隣の部分よ!!

→ そして、ライブにいらしてね♪ (ここが大事!)


【El Fuelle + Trio Los Fandangos】
◎3月6日(日)大分「BRICK BLOCK
Open 18:00/Start 18:30 
前売り・予約¥4,000/当日¥4,500/学生¥2,000 (1ドリンク付)

《El Fuelle》
佐藤美由紀(Pf)、川波幸恵(Bandoneon)、山中裕平(Vn)
スズキイチロウ(Gt)、清水良憲(Cb)
ケンジ&リリアナ(Dance)

Trio Los Fadangos
いわつなおこ
秋元多恵子(Pf)、谷本仰(Vn)


大分市生石5-7-5
Tel&Fax:097-536-4852


e0027813_28866.jpg

e0027813_281967.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/14302561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2011-02-24 02:17 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)