人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

「El Choclo」と「ミブリン」

まずは、先週24日の金曜日、
El Choclo」ライブ、
ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました!
歌のKaZZmaと共に、たっぷり2ステージ聴いていただきました。

10月の私たちのライブにいらしてくださった方が再びご来店。
10月のときは、タンゴを生で聴くのが初めてだったんですって。
「前回とまた印象が違うねぇ・・・」と。嬉しい限りです。
その方に、「そういえば『食べログ』に写真が載ってるよ!」と教えていただきました。
ホントだ!!!見てみて~!

・・・

そして26日の日曜日、
ミブリン」へ。
今年一年、ツアーで大変お世話になった、ケンジ&リリアナさん主催のミロンガ、
「タンゴ・オリジェーロ」にお邪魔しました。
かわいい靴の3人組を発見!さて、どなたの足かな?
「El Choclo」と「ミブリン」_e0027813_11343389.jpg

笑顔でたこ焼きを焼くのはこのお方。
エプロンにはおしゃれな刺繍が入っていました。
「El Choclo」と「ミブリン」_e0027813_1137536.jpg

生演奏はイチロウさんとシー様のDuo。
演奏終了後、すぐに熱々のたこ焼きが食べられるようにとの配慮から、
「想いの届く日」を熱演するお二人にかぶせるかのように
熱々の鉄板にジュワーッとたこ焼きの生地が流し込まれました。
「El Choclo」と「ミブリン」_e0027813_11412890.jpg

「El Choclo」と「ミブリン」_e0027813_11433791.jpg

ケンジさんが熱唱する間にも、たこ焼きはどんどん膨れ上がり、
美味しいにおいを撒き散らしていきます。
「El Choclo」と「ミブリン」_e0027813_11424384.jpg


そしてそして、そんな楽しく盛り上がった演奏の後に、
ケンジさんとリリアナさんから、
ブエノスアイレスのお土産をいただきました。
「El Choclo」と「ミブリン」_e0027813_12102343.jpg

見て見て、とっても素敵です!
バンドネオンの隣に、ちゃんとピアノの鍵盤も!
アルゼンチンと日本の国旗も仲良く並んでいます。
ケンジさん、リリアナさん、素敵なお土産をありがとうございます。
来年は、ツアーのときに持って行って、
車に、ピアノに、飾りたいと思います!
by elfuelle | 2010-12-27 12:19 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31