みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ありがとうございました。

土曜日のプチ・ローズライブ、
ご来場くださいました皆さまありがとうございました!
今年最後の五重奏ライブにふさわしく、
大盛り上がりで嬉しい限りです。
こんな素敵なお花をいただいちゃいました!
e0027813_1812325.jpg

ガットギターのイチロウさん以外、全員生音、しかもピアノは全開。
・・・という環境であの迫力とバランス。
皆さまに温かく支えていただいて、
またひとつ演奏が変化した、記念すべきライブでした!

・・・

そして、今年一年、
なんとか健康を保ちつつ色々な場所で演奏させていただき、
たくさんの激励をいただいたことに感謝して、
今日は雨の中、成田山新勝寺にお参りに行きました。
いつもだったら、こんな寒い日に
しかも雨の中外出するのはいやだと思うのに、
今日は不思議と、傘をさして歩くのが心うきうき♪
e0027813_1881641.jpg

雨の中のお参りもまた良いものですね。
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/13808556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2010-12-13 18:09 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)