みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

怪我三昧・・・

先日の太鼓のとき、
実はこの日は「綱引き大会」のアトラクションとしての出演で、
演奏の後はもちろん綱引きに参加。
ものすごい盛り上がった、最後の最後で、
隣のおじさんに、靴で足の小指踏まれました・・・
(私はすでに足袋を脱いでいたから、裸足で参加してたの・・・)
いまだにムラサキに腫れてます。うー(泣

昨日は、帰宅してお風呂、もうすぐ出ようというとき、
バキッと音がして、体が少し沈んだと思ったら、
お風呂場の排水溝のふたが壊れて、私は膝が落ちて血まみれに。

もうやだー。

まあ、そんなこんなでも、何とか生きてがんばれたことに感謝して、
今年一年のお礼参りに行こうかな。
そして、ついでに(ついでよ、ほんとよ!)
うなぎ食べたいナー・・・♪
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/13696041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2010-11-24 22:19 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)