みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ツアー日記 : そして八千代座

パンパかパーン ! !
朝目覚めてみたら、雨が上がっているではないですかっ ! !
ほんのりと青空も覗いています。
神様、お天道様、どうもありがとうございます〜 ! ! !
さてまずは、誰もいない貸切状態の朝風呂に入り、お肌つるっつる。

e0027813_7382112.jpg


朝食は温泉水の湯豆腐。嬉しい〜♪

支度して、いざっ八千代座へ。
どどーん。当日朝の八千代座です。貫禄たっぷり。

e0027813_735951.jpg


中からは、ピアノの音が。
既に調律のオッチーがスタンバイしてくれていたのでした。
オッチーは朝イチで会場入りして、
ゲネプロが終わるまで、何度も何度も調整を繰り返してくれました。
ありがとう〜

e0027813_728483.jpg


他にも、ここまでたくさん動いてくださった、
「地球タンゴ倶楽部」の皆さんや、音響照明の皆さんや・・・
はい、皆さん集まってくださ〜い、今日は1日よろしくお願いいたします。

e0027813_7362270.jpg


ちょっと一息、記念撮影〜♪並んで並んで〜
東京から駆け付けてくれたミッシーも、音響まのりんも。

e0027813_744584.jpg


会場入り口には手書き手作りのポスター。
人の温かさがにじみ出ています、嬉しい嬉しい〜♪

e0027813_7471594.jpg


美しい天井。こんな素晴らしい会場で演奏できる幸せ。

e0027813_7524744.jpg


入念なサウンドチェック。
昨日の雨の影響か、木造の建物がかなり湿気を帯びている。
木造独特の美しい音の響きも生かしたいけれど、
音が吸い込まれて行くような感じも同時に持ち合わせていて、
なかなかポイントが決まらない。

e0027813_755319.jpg


照明のチェックもしっかりと。

e0027813_8225915.jpg


さて。
ゲネプロを終え、準備が整ったら、いよいよ幕開けです。
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/13370930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2010-10-08 08:29 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)