みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ツアー日記 : 神戸〜広島

翌朝は、神戸の中華街へ。

e0027813_23494757.jpg


e0027813_23501242.jpg


神戸は今まで何度か来ているけれど、
中華街は初めてだったなぁ。
ホテルから朝の散歩。片道20分くらい歩いたかな?
お粥をいただくつもりが、私はなぜか担々麺。
川波はフカヒレラーメン。しー様は春巻きと・・・ピー・・・
イチロウさんまで、朝から豚まんふたつ。(なんでふたつ?)

腹が減っては戦はできぬ。
食べなきゃ今夜は戦えない。
なんたって今夜は二大ゲストとの共演だもの ! !

・・・

さて、1日目は純正ミユキタンゴでしたが、
ファンダンゴスとケンリリさんという二大ゲストをお迎えしての2days。
まずは広島「アビエルト」。
ここは昨年もさせていただき、
生音でも音の響きの大変良い空間ながら、
小屋の造り、そして飾られている絵までもが命を持っているような
不思議空間。

トリオ・ロス・ファンダンゴス VS ミユキタンゴ。
北九州と東京と、こんなに離れていながら、
なぜか顔見た途端に意気投合出来る、
遠距離恋愛バンド。(なんじゃそりゃ。)
離れていても心はひとつ、いや、ふたつもみっつも、
なんでもあり、ドンとこい。
楽しませるため、楽しむためなら、あんなことやこんなことまで。

とりあえず用意していったネタを元にあれこれ相談しつつ、
短時間で脚本が出来上がる。
それを元に、味付け、ならぬ、
料理をすっかり変えてしまうほどの勢い、ケンリリさん。
負けじとこちらも、更に上乗せ。そして差し引き。
絶妙なバランスの、どこにもない、誰にも作れない料理が出来上がり♪
盛りつけが少々雑なのはご愛嬌ってことで。

お世話になった、Nさん、Oさん、
ご来場くださいました皆様、
ありがとうございました ! !

e0027813_22452322.jpg


e0027813_7164424.jpg


e0027813_7145268.jpg


e0027813_22485847.jpg


e0027813_22514394.jpg


谷本さん、おたんじょうびおめれとう〜♪

e0027813_23542940.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/13323698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2010-10-01 00:01 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)