みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツアー日記 : 出発

結局2時間ほどしか睡眠を取れぬまま。
それでも全く寝ないと運転に支障があると思い、
久しぶりの大嵐をBGMにごろりと横になる。

・・・

朝も嵐は続き、集合した駅からみんなの荷物を積み込んで出発するのに、
既に予定よりも一時間もオーバーしている。
この日は大阪茨木で18時開演。間に合うかなぁ。
大雨の影響で、東名に入るまではかなり渋滞していた。
おまけに静岡〜名古屋の辺りはものっすぉい雨風で、
私の晴れ女パワーは一体どこへ行ってしまったんだろう・・・
と悲しくなったりならなかったり。

が ! !

伊勢湾岸道路に入る辺りからだんだん空が明るくなり、
気持ちまで明るくなってくる。
大津のSAでは、明るい太陽が照って来て、汗ばむ暑さに。
そうそう、こうこなくっちゃ !

だけど私は食欲がなく、(食べると眠くなっちゃうしね)
琵琶湖眺めながら深呼吸、晴れて良かった。ホントに良かった。

この日の会場、今年で3回目お世話になるゴウダさんには、
予定通りピッタリ4時に到着。すごい。スゴ過ぎる。
こういう時の運って一体なんなんだろうね。
昨年のプログラム片手に、
なるべくかぶらない曲で、尚且つ私達の個性を生かせる曲を選曲し、
まずはツアー1日目、無事に終了。
ここの会場は、リピーターの方が多くいらしてくださるので、
大変心強く、ありがたいです。
ご来場くださいました皆様、
そして頼れるPA野路さん、
今年も、本当にありがとうございました。

e0027813_6502926.jpg


そして、いつもの関西常宿ではなく、
翌日の移動を考えて今年は神戸三宮に宿泊。
まるで新宿のような町並みの、繁華街のど真ん中に宿はありました。
一方通行をお尻からちょっと失礼して、荷物搬出し、
長い1日ご苦労様のビール。んまい。
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/13322722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2010-09-30 22:06 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)