みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツアーが始まります !

やっと、家のことと荷造りが終わりましたー !
よりによってこんな時に携帯は壊れるわ、(なんで今 ! )
コンタクトは無くなるわ(なんで今 ! ! )
パソコンのメールソフトが発狂するわ(だからー、なんで今 ! ! ! )

しかもさぁ、外は・・・雨? なんでーーーーー ! ! !



とにかく、心静かに落ち着けて、
安全運転で出かけてきます。


既に満員御礼のところもあるようですが、
閑古鳥の鳴いているところもあるようなので、
皆様各会場にお問い合わせの上、
なるべく平均的に、
そしてできればあっちもこっちもはしごしてのご来場、
心よりお待ちいたしております。


関係諸氏、
以降の連絡は、携帯の方が通じやすいですが、
なんせ壊れてますので、すぐには気づかないかもしれません。
でもあきらめずに、何度もアクセスしてみてくださいね。


【El Fuelle Autumn Tour 2010】


今回は6会場でダンス付き !
(フライヤー作成時には間に合いませんでしたが、
24日の久留米もダンス付きです。)


道中は、ブログは頻繁に書けないかもしれませんが、
Twitterで珍道中を実況します。
お楽しみに〜♪
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/13235160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sinsama2 at 2010-09-26 11:44
こんにちは、伊勢のライブを拝見いたしました。一番前列に座っておりました。
素敵な秋の音色を送っていただきまして、ありがとうございました。
ブログで勝手に画像をUPさせていただきましたが、よろしかったでしょうか ?
ご都合が悪いようでしたら申しつけください。

また、三重の地まで来てくださいませ。
※同じエキサイトのブログでしたので、勝手にリンクしております。ちょくちょく、スケジュールなど覗かせていただきます。
(^。^)y-.。o○
Commented by elfuelle at 2010-09-27 13:27
♪sinsama2さま

伊勢でのライブにご来場ありがとうございました。
写真も素敵にアップしていただいて嬉しいです。
リンク、どうぞどうぞ、また伊勢にお邪魔出来たらいいなと思います。
これから少しずつツアーのレポートを書いていく予定です。
楽しみにしていてくださいね♪

私、このツアーでますます逞しくなってしまって、
ああいう肩を出す衣装だと、色っぽいというよりは
プロレスラーかと思われたりしています(笑

またお目にかかれる日を楽しみにしています〜
ご来場ありがとうございました!
by elfuelle | 2010-09-16 02:02 | 今日のねごと | Trackback | Comments(2)