人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

バースデーライブありがとうございました !

バースデーライブ、予想以上にたくさんの方にお越しいただいて、
感無量でした。みなさまありがとうございました。

今月23日の八千代座公演に向けての、
色々試したいことをやってみました。
いかがでしたか?

そうそう、今月は、BUDDYも20歳を迎える記念の月ということで、
一緒にハタチをお祝いしようと思っていたのに、
すっかりMCでそのことお伝えするの忘れてました・・・とほほ。

おめでとう ! BUDDYと私の は・た・ち !


さて、イチロウさんの新曲は、「赤土の道」
今年の猛暑炎暑にぴったりのタイトルですが、
曲は涼しげ?・・・私は冷や汗かきましたけど。
メンバー皆さん活き活きとしていて、とっても嬉しい。
そういう姿を皆様にお見せできたことは、
ミユキタンゴ冥利に尽きます。
バンドやってて良かったと思える瞬間ですね。

台風は、八千代座風味をちょっと意識してみましたよ。
メンバーを信頼して音を出すって、こんなに楽しいことなんだと
改めて感じられた曲のひとつでした。



エルチョクロもね、この曲大好きなのに難し過ぎるの。
この日はちょっと違ったアプローチ入れてみました。
「思わずウケた」と言ってくださる方が居て、

ラッキー♪

と、思わずガッツポーズ !
やったね。

これからも、素材を大切にしつつ、
凝りすぎずに魅力をうまくお伝え出来る演奏目指していきたいです。

皆様今後とも応援よろしくお願いいたします〜


今月の次のライブはこちら。
ゲストは、最近どんどん良くなって、
ますます魅力あふれるこれりんです。
これりんの独特の世界感大好きなんです。
私もたくさん学ばせてもらってます。
今月はどんなステージになるかな。
楽しみー♪♪♪


【Duo+是枝みき】
◎9月11日(土)東向島「プチ・ローズ
20:00~ 2ステージ ¥2,500 (1ドリンク付き)
墨田区墨田3-5-13  03-3611-0105
東武伊勢崎線「東向島」駅徒歩3分 玉ノ井いろは通り交番隣
佐藤美由紀(Pf)、スズキイチロウ(Gt)
ゲスト : 是枝みき(Vo)

バースデーライブありがとうございました !_e0027813_2333265.jpg

by elfuelle | 2010-09-03 23:34 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31