みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またまたあと出し・・・

前回に引き続き、またまた告知する前に(?)ライブが終わってしまいましたー ! !
どうしてもライブ前は、その日のことをずっと考えているので、
ブログなどに告知する余裕がないのですが、
ちゃんと告知しないとダメですね・・・(反省)

という訳で、昨日はこれりんプロデュースの「歌種〜うたたね」でした。
お客様超満員、一時は立ち見が出るほどでした。
いらしてくださった皆様ありがとうございます。
それにしてもスゴイ、これりんのプロデュース魂 !

そして、出演者は皆さん、芸達者な歌の方々。
それぞれの方がそれぞれ持てるものを出し合った感があり、
お目当ての方ではない時も、
お客様は(たぶん)全体を通して楽しめたのではないかと思う。
(というか、私的には、出番じゃない時ウケ過ぎてすみません・・・
楽し過ぎですよアレは)

でも、これりんも負けてなかった。 と思う。
喋りが落ち着いていた分、歌がより映えたと思う。
歌自体も昨日は声がよくノっていたように思うよ。
これりんの先生がいらしてたんだけど、 とっても褒めてた。
先生も、昨日のステージは羨ましかったに違いない。

これりんのステージでは、先日亡くなったルーベン・ファレスを偲んで(?)
Qué tango hay que cantar を、まずはバンドネオンとのDuoで始まり、
途中から私が参加。
こんな曲です。カッチョいい ! 大好き♪



そしてワルツPedacito de cielo、
このあとピアソラの「ロコへのバラード」
(ここだけの話だけど、あの柴草玲さんがこの歌聴いてこれりんのこと、
「あの方女優さん?」だって。あの笑い方は尋常じゃないと。
あっはっは。だってロコの歌だもんね♪)
ロコのあとは私と川波のDuoで Un rio y una ola(書下ろし)
拍手いただけてホッとした〜
そしてアルフォンシーナ、
その後は、Graceさんに参加していただいて Oro y plata
パーカッションが入って超カッコいい♪
レッスンのあと駆け付けて聴きにいらしてくださったリリアナさんに、
「ミユキタンゴにドラム入れましょうよ ! 」と言われちった !
うんうん、なんでもありのミユキタンゴになりたい〜
そのためには私がね、もうちょっと成長したいぃぃぃぃ
最後はこれりんお得意の Que nadie sepa mi sufrir

これりんのあとは、絶滅危惧種で大御所、
これりんの大大大先輩、西澤守さんに胸をお借りして、
にゃはは、譜面いただいてたけど、結構やりたいようにやらせていただいちゃった !
守さん、さすがの貫禄、ありがとうございました !

こういう、素晴らしい仲間の集いに私も参加させていただけたこと、
とにかくとても嬉しいです。
昨日は、「今ここに居る幸せ」を噛みしめていました。

これりん、ありがとう。


あ、あと、川波ありがとう・・・♪



さて、9月になったらこちらもライブ !
はりきっていきまーす♪

【El Fuelle+ケンジ&リリアナ】
9月1日(水) 江古田「BUDDY
〜MIYUKI TANGO Birthday Live いざっ、八千代座へ ! !〜
前売¥3,000/当日¥3,500(+ドリンクオーダー)
佐藤美由紀(Pf)、川波幸恵(Bandoneon)、山中裕平(Vn)
スズキイチロウ(Gt)、清水良憲(Cb) 、ケンジ&リリアナ(Dance)
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/13156319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2010-08-29 21:53 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)