みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

煩悩だらけ

先週、足のリハビリを兼ねて、温泉と山寺(立石寺)に行きました。
e0027813_791260.jpg

梅雨のさなか、近隣ではゲリラ豪雨のニュースが飛び交いましたが、
見事な晴天に恵まれました。
帰宅した翌日、山形新幹線は豪雨のため運行休止になったそうですから、
本当に運の良さを感謝しなければなりませんね。

さて、山寺にお詣りするには、
千段を越える石段を登らなければなりません。
軽く登山ですね。
一段二段と登るごとに、煩悩がひとつずつ消えていくと言われています。
でもたぶん私の煩悩は、千段登ってもまだ無くなってないんだろうな・・・
あはは〜
お天気の良いのには感謝なんですが、
最高気温なんと34℃、暑さと湿度との戦いでしたね、
でも、頂上についたら風がとっても爽やかで景色は抜群 !
e0027813_792543.jpg

煩悩だらけだって良いんです、
それがありのままの姿なんだから仕方がない。
という訳で、ありのままの私達をぜひ聴きにいらしてください、
来週の海の日は、久しぶりの五重奏ライブ。
昼間なので、晴れたらちょっと暑いかもしれませんが、
海水浴に行く予定のない方、ご用とお急ぎのない方は、
ぜひぜひお出かけください〜♪(お店は涼しいですよ)
黄色のペプシの看板が目印です。階段を上がってくださいね。
e0027813_726515.jpg


【El Fuelle】
◎7月19日(月祝・海の日) 横濱「エアジン
15:30~ 2ステージ ¥2,500+ドリンクオーダー
横浜市中区住吉町5-60 TEL : 045-641-9191
佐藤美由紀(Pf)、川波幸恵(Bandoneon)、山中裕平(Vn)
スズキイチロウ(Gt)、清水良憲(Cb)

お待ちしてます〜

e0027813_7271331.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/12938755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2010-07-12 11:56 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)