みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました♪

仙台・いわき・つくばの、ほんの三日間のツアー、
いつものツアーに比べたら、なんてことはない、


と思いきや ! ! !


まるで1日が一週間にも感じられるような目まぐるしい展開。


お越しくださいました皆様、
色々と力になってくださった皆様、
ありがとうございました。

メンバーの皆様、通常のツアー以上に、
「ミユキ介護」という仕事を増やしてしまってすみません。

いえね、歩く時はまだちょっと痛いのです、腰。
重いものも持てないし。


私、根が動きたがりだから、
動けないとそのことがなんだかとても悪いことのような気持ちになります。
でも、たくさんの皆さんに支えられて、何とか無事に
今回も帰宅出来ました。
ありがとうございます。
みんなを駅に送った時はちょっと寂しい気持ちになったりして、
ツアーというのは、長い短いではなく、
その間ひとつのファミリーのように、
演奏中も道中も共に過ごして、絆が深まっていく感じがします。
そして、ちゃんとそれが演奏に出ている。

これだけで本当は充分です。
あとはなんにもいりません。


とにかく早く腰を完治させなければ。
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/12835553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2010-06-21 01:28 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)