みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ギックリ腰!

すみません、今朝ギックリ腰特大号やっちゃいました…立てない、歩けない、座れないの39、じゃない、三重苦・・・

という訳で、明日のライブは欠席させていただきます。楽しみにしてくださっていた皆さんすみません。

あ、でもご安心ください♪明日は、ミユキ抜きミユキタンゴを、ギターのイチロウさんとバンドネオンの川波がお届けしてくれます。

皆様の応援よろしくお願い致します~♪
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/12789149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あじさい at 2010-06-12 23:53 x
お大事に・・・。

サッカーワールドカップ、南アフリカ大会が開催してますが
みゆきさんは好きなチームはどこですか?
Commented by elfuelle at 2010-06-14 21:44
ありがとうございます、復活しました !
特別に好きなチームはないんですが、スポーツしている人の姿にはグッときますね♪
Commented by 腰痛アドバイザー at 2010-07-10 16:39 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
by elfuelle | 2010-06-11 22:52 | 今日のねごと | Trackback | Comments(3)