人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

干支一巡り

昨日は次男、じゃないや、次女の誕生日でした。

お腹にいる時からとても元気の良かったこの子は、
「絶対オトコノコよ ! 」という周りの意見を反映して、
大きなお腹をさすりつつ「坊ちゃん坊ちゃん」と呼んでいました。

でも、いざ産まれてみたら、あれれ? ついてないよ027.gif

産まれてからは比較的おとなしい子だったのですが、
名前の一番下の言葉「な」と「坊ちゃん」をくっつけて、
ずっと「なんぼー」「なん坊ちゃん」と呼んでいます。

2人目なのに、陣痛から出産まで11時間もかかり、
私はクタクタでしたが、
なにせ、切迫流産を乗り越え、
更に私はこの子を妊娠中にインフルエンザで入院したりして、
とにかく、ただただ健康に産まれますようにと祈る日々、
陣痛のひとつやふたつ、ドンと来い !

そんな娘も干支一巡りして、
今ではスポーツ大好き、
毎日有り余るエネルギーと笑顔を周りに振りまいています。
子供は元気が一番だね。


さて、大人は元気なだけでなく、
味わい深くまいりましょう。

明日は耕心館でコンサートです。
何やら趣き深く素敵なところです。
私達の演奏がどんな風に響くのか、楽しみです。
ダンスとの絡みも、五重奏とはひと味違った雰囲気を
お楽しみいただけたらと思います。
都心からはちょっと距離がありますが、
小旅行気分でいかがでしょうか?


【Duo+Dance】
◎6月5日(土)西多摩「耕心館
18:30~ ¥2,000
東京都西多摩郡瑞穂町大字駒形富士山317番地-1
Tel:042-568-1505/Fax:042-568-1506
佐藤美由紀(Pf)、スズキイチロウ(Gt)
ケンジ&リリアナ(Dance)


ケンジさんのブログに、内部の様子が紹介されています。

お待ちしてます〜♪
by elfuelle | 2010-06-04 15:27 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31