みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タンゴセッション !

明日29日(土)は、タンゴのセッションです。
初めての試みなので一体どうなるかわかりませんが、
皆様、私の家に遊びに来るような気楽な気持ちで
ぜひ参加してみてください。

タンゴ初めての方も、初めてじゃない方も、
楽器が得意な方も、得意じゃない方も、

どうぞお気軽にご参加ください〜♪

タンゴはもちろん1人でも演奏できますが、
アンサンブルするととっても楽しいものです。
既製の形にとらわれずに、
その日たまたま集まった楽器の方と
たまたま用意された譜面を使って
予想外の展開を楽しみましょう。

上手くできなくて良いんです。
上手くできたら私廃業しちゃうので困りますから。
弾けるところ、歌えるところだけ参加してください。

そして、

セッションが終わったら、

みんなで飲みましょう〜〜〜

人数を把握しておきたいので、
できるだけご予約お願い致します〜


【タンゴセッション・ミユキタンゴ倶楽部 Vol.1】
◎5月29日(土) 東向島「プチ・ローズ
16:00〜  参加費¥1,500 (+ドリンクオーダー)
セッションホスト : 佐藤美由紀(Pf)、スズキイチロウ(Gt)

※どなたでもご自由に参加出来ます。お誘い合わせてご参加ください♪
※こちらでも楽譜の用意はありますが、
楽譜をお持ちの方は5〜6部お持ちくださいね !


皆様のご参加、お待ちしてます〜♪
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/12713067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2010-05-28 12:01 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)