みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

連休明け遠足って・・・

晴天続きの連休、
皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

我が家は連休ほぼ母子家庭でしたので、
往復30kmのサイクリングに出かけたり、
とにかく広い公園でクタクタになるまで子供達を遊ばせて、
こっちがクタクタになりましたemoticon-0107-sweating.gif
おじいちゃん、おばあちゃんにも元気な姿を見せられて良かったね♪
何にもない公園でも、いくらでも遊び方を知ってる子供達、
もうそろそろ公園で全力で遊ぶこともなくなってくるでしょう。
日頃の運動不足解消を兼ねて、
たっぷり身体を動かしました。
私も、老体にむち打って頑張りました〜 ! にゃはは。

そして連休明けの今日、小学校は遠足です。
や〜ん、早起きしてお弁当作り。。。
連日クタクタになったはずなのに、
娘は何事もなかったかのように、元気に出かけて行きました。
今年は6年生なので、1年生の手を引いて
中山競馬場までの往復を歩きます。
1年生は、帰りは歩けなくなっちゃう子も居て、
6年生がおぶって帰るなんてこともあるようです。
曇りかと思ったら今日もよく晴れてるから、
真っ黒に日焼けして帰って来るだろうなぁ。
私も負けずに、お風呂ピカピカに磨いて待ってるからね〜♪


さてさて、母は週末ライブです。
皆様の応援、どうぞよろしくお願いします〜 ! ! !

【Duo+これり】
◎5月8日(土)東向島「プチ・ローズ
20:00~ 2ステージ ¥2,500 (1ドリンク付き)
墨田区墨田3-5-13  03-3611-0105
東武伊勢崎線「東向島」駅徒歩3分 玉ノ井いろは通り交番隣
佐藤美由紀(Pf)、スズキイチロウ(Gt)
ゲスト : 是枝みき(Vo)


・・・

来月はツアーがあります〜
こちらも応援よろしくね♪

e0027813_9522916.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/12594523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あじさい at 2010-05-20 16:59 x
「中山競馬場までの往復を歩きます」とコメントしてますが、
中山競馬場ってどこのあるの?????
Commented by elfuelle at 2010-05-27 11:34
♪あじさい様

中山競馬場は、千葉県にありますよ〜 !
Commented by あじさい at 2010-06-08 22:48 x
そうですか・・・・・・。
では、京都競馬場と阪神競馬場へ行ったことがありますか?
Commented by elfuelle at 2010-06-14 21:42
京都競馬場はとても美しいと聞いていますが、まだ行ったことありません。行ってみたいな・・・
Commented by あじさい at 2010-06-25 19:35 x
京都競馬場へいったことがないということは、
京都自体もいったことがないのですか?
by elfuelle | 2010-05-06 09:53 | 今日のねごと | Trackback | Comments(5)