人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

ハイテンションは地球を救う?

昨夜は、寝ようと思った矢先にビッグニュースが飛び込んできたので、
結局朝方まで寝付けず。

遅めの朝、「おはよう~♪」と起きてみたら、リビングのテーブルの上に


「ハイテンションは地球を救う!!」


と筆ペンで書かれた短冊のようなものと、朝ご飯が用意されていた。
小猿達の仕業だな、ありがとうよ~♪
昨日の私は元気がないように見えたのか・・・ダメ母でごめんネ。



ハイテンションは地球をねぇ…

救うかもね!

救ってみせよう、ホトトギス♪



・・・

おっと、帰宅して改めて見てみたら、
「ハイテンションは世界を救う ! ! 」だったよ。
電車の中からうろ覚えで日記を書いたダメ母を許してね !

そうか、小猿達には、
私はハイテンションのときは調子が良いと思われているんだな。
皆様も、
レッツハイテンション♪ レッツタンゴセッション♪♪


【タンゴセッション・ミユキタンゴ倶楽部 Vol.1】
◎5月29日(土) 東向島「プチ・ローズ
16:00〜  参加費¥1,500 (+ドリンクオーダー)
セッションホスト : 佐藤美由紀(Pf)、スズキイチロウ(Gt)
※どなたでもご自由に参加出来ます。お誘い合わせてご参加ください♪
※こちらでも楽譜の用意はありますが、楽譜をお持ちの方は5〜6部お持ちください !
by elfuelle | 2010-04-30 00:16 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31