みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旅立ち

二月に15歳の誕生日を迎えた実家の犬、レオが、
逝ってしまいました。

昨日は、ずっと苦しそうにしていて、
朝から散歩(トイレ)も行かず、
立ち上がるのも息をするのもやっとだったそうです。
それでも、私と小猿達が会いにいくと、
足をフラフラさせて立ち上がり、尻尾こそ振れないけれど、
顔や鼻を私にこすりつけてきました。


レオ、今までありがとう。
レオが来てから、割とすぐに結婚してしまったので、
あんまりたくさんの時間は過ごせなかったけど、
子育てをしていく中で、いつもそこにレオの姿がありました。

お腹を一生懸命さすってあげたけど、ダメだったか。
今年は、祖母の7回忌、
2人で仲良くね。

満開の桜並木を通って帰って来ました。
桜の妖気に引き込まれそうでした。



【Trio】
◎4月10日(土)東向島「プチ・ローズ
20:00~ 2ステージ ¥2,500 (1ドリンク付き)
墨田区墨田3-5-13  03-3611-0105
東武伊勢崎線「東向島」駅徒歩3分 玉ノ井いろは通り交番隣
佐藤美由紀(Pf)、スズキイチロウ(Gt)、川波幸恵(Bandoneon)
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/12436438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2010-04-06 21:39 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)