人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

お花見しましたか?

ここ数日、なんかビールがノドを通らなくて、
あらら、私もう一生分呑んじゃったのかなぁとか、
どこか具合が悪いのかなぁなんて心配になってたんですが、
(ビールが旨いかどうかは、健康のバロメーターだからね★)

昨日、ポカポカ暖かかったので、
子供達と共に、走る一歩手前のスピードで
花見がてら二時間ウォーキング。
面白いのよ子供って。
個性がね。
普段運動なんて全く興味のない上の小猿。
実は根性があり、リズムに乗ってくると長く続けられる。
(ピアノの練習も、勉強も、マラソンも ! )
下の小猿は、かなり瞬発力があり、運動大好き。
なのに、根性が無い。いや、根気?
だから、じっとひとつの環境に身を置いて委ねるといったことが
実は苦手。
短距離は良いけど、マラソンはあんまり・・・

脱線しましたが、 私も久しぶりに運動しました。
その後仕事に出かけ、
その間に雨がふって気温がかなり下がったんだけど、
帰宅してお風呂上がりに飲んだビールが、
今年一番ってくらい旨かった !
やっぱり、運動しなきゃダメね・・・

お花見しましたか?_e0027813_23425937.jpg


今日、母校の近くにレッスンに行きました。
曇って寒かったですが、かなりの大木で、相変わらず見事な桜でした。

お花見しましたか?_e0027813_2346791.jpg

お花見しましたか?_e0027813_23464967.jpg

お花見しましたか?_e0027813_2347587.jpg


桜の下でバーベキューも良いけど、
じっと静かに見つめているのもなかなか好きです。

来週は、桜吹雪だなぁ、きっと。
これまた楽しみ♪
by elfuelle | 2010-04-04 23:49 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31