みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

怒濤の週末を振り返る

先週末は、怒濤の週末でした。
一体この4日で(金土日月)何リットルのビール呑んだんだろう・・・

いえいえ、呑んでいただけでなく、
毎日朝早くから夜遅くまで 、大変に密度の濃い時間を過ごしました。
関わってくださった皆様、お世話になった皆様、
ご来場くださった皆様、共演者の皆様、
本当にありがとうございました。
パラダイスよパラダイス〜 ! ! !

・・・

まずは金曜日。
母とランチデートの後、島さんのレッスンへ。
終わってなってるハウスに駆け付ける。
リマタンゴ、ありがとうございました。
なぜかリマタンゴはお客さんの男性率高いです。
男性のみなさま、リマさんのために女性客を連れてご来場くださいね〜

・・・

土曜日。午前中から中学校での行事がありました。
合間に洗濯して準備して、千葉は茂原へ。
千葉駅で、ちょうど車両の連結シーンに遭遇しました。
e0027813_7265621.jpg

e0027813_7272479.jpg

発車後も、連結部分から動きたがらないしー様、ご機嫌です。
e0027813_7274873.jpg


翌日茂原で男声合唱団のコンサートがあり、
私は伴奏とタンゴのステージによんでいただきました。
この日はゲネプロ。
実際のホールで、出捌けのタイミングや、
全体の流れなどを確認しつつ、リハーサル。
おおおぉぉぉ〜、ピアノはたくさんのおじ様達に囲まれて、
なんとパラダイス♪ ここは特等席だわ♪♪♪

夜はブルーチーズとニンニクのバッチリ効いた激旨イタリアン。
更に自家製の「イカの沖漬け」をいただきました。
美味しいものは幸せですね〜♪
e0027813_7253733.jpg


つづく。
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/12328063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2010-03-18 07:30 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)