人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

セレブ会?

昨日は都内某所で、セレブ会?がありました。
そういう名前の会ではないんですが、あまりにゴージャスなので、
勝手にそう呼ばさせていただいてます。
私がこの会にお邪魔するのはまだ三回の新参者なのですが、
この会自体はもう70回目を迎えたとの事。
そんなに継続するなんて素晴らしい~♪
昨日はお祝いムード。
セレブ会?_e0027813_17445657.jpg

だからって、こんなおっきな、大ぶりのお茶碗のような器で
おいしい日本酒をたくさんいただいてしまいました♪
う~ん♪極楽~♪♪♪


・・・


今日は上の小猿と連れ立って美容院へ。
二人並んでカットしてもらうなんてね☆
なんか不思議な感覚でした。
それにしても、前回カットしてくれた人がひどくて、
(ちなみに今日出かけた美容院ではない)
カットし直したかったので、とってもいい気分~♪
娘も自分なりに満足しているようですが、前髪が・・・★
いや、あんまり書くと怒られるからやめときます。

チャンチャン♪
by elfuelle | 2010-01-29 18:16 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31