みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

踊る子供~♪

私の家はY字路のちょうど中心部分にあって、
三方が見渡せます。
今日は朝からタンゴを弾いていたら、
幼稚園児位の子供がわらわらと家の前に集まりだし、
そして踊り始めました。
誰も何にも教えていないのに、
最後はきちんと決めのポーズなんか作って、
可愛い~♪

ガラス越しなので、向こうはこちらの様子は見えないはず、
音だけ聞いて楽しんでいる。
こっちはその様子を見ながら、何とかもっとノセようと、
テンポを変えたりリズムを変えたりしてみる。
するとちゃんとテンポの変化に合わせて
踊り方を変えたりしている。
笑い声上げて楽しそう~

あ~あ、お母さんに「ご飯よ」と呼ばれて
いなくなってしまった。
そのうちまた来てくれないかなぁ。


さぁ、今日はライブです。
今年のタンゴDuoは、どうなっていくのでしょうか?
今日は玉ちゃんの歌も入ります。
どんな世界が広がっていくのか楽しみです。
皆様もどうぞお楽しみに~♪


【Duo+玉樹】
◎1月23日(土)東向島
プチ・ローズ
20:00〜 2ステージ ¥2,500 (1ドリンク付き)
墨田区墨田3-5-13  03 ( 3611 ) 0105
東武伊勢崎線「東向島」駅徒歩3分 玉ノ井いろは通り交番隣
佐藤美由紀 (Pf)、スズキイチロウ(Gt)
ゲスト : 安達玉樹(vo)
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/12014861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2010-01-23 13:14 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)