みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありがとうございました。

昨日の年末リマタンゴ、ありがとうございました。
仲間って素敵だなと改めて思いました。

まずはリマさんがソロで
「カフェティンデブエノスアイレス」と「カミニート」
e0027813_23481759.jpg


そして純正リマタンゴメンバーで。
おっさん達に拉致られて、
けなげに演奏しているいたいけな少女=私、という意見あり。
うんうん、なるほど。
e0027813_23484846.jpg


ケンリリさんのダンスも、このスペースでお見事 !
大盛り上がりです。みんな笑顔笑顔♪
e0027813_23492990.jpg


オルガンの山口コーイチさんも加わります。
オヤジ度更にアップ。
e0027813_2350993.jpg


更に更にスペシャルゲスト。
Buddyでいつもお世話になってます、
田中篤史さん。
MIYUKI TANGOのCDを何度も聴いて、
この日のために練習してくださったそうです。
嬉しくて涙・・・(しかしオヤジ度はますますアップ)
e0027813_23504431.jpg


これで終わりではありません。 ケンジさんが歌いました。
ライブの後はお約束のフォークも。 メガネがお似合いです。
e0027813_23514978.jpg


1年の〆にふさわしい、温かい楽しいライブでした。
ご来場くださいました皆様、共演者の皆様、
ありがとうございました。


・・・


1年間応援してくださった皆様ありがとうございました。
私にとっての今年は「恵」でしょうか。
出逢いに恵まれ、仲間に恵まれ、
厳しく温かいお客様にも恵まれ、
演奏場所に恵まれ、
再会に恵まれ、健康にも恵まれ、
お天気にも、まぁ恵まれた方でしょう。
そして運にも恵まれたと思います。

1年間の全てに感謝して、
新しい年を迎えたいと思います。


皆様ありがとうございました。
良いお年を〜♪
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/11879937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2009-12-31 23:52 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)