みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

年末リマタンゴっ ! !

今年1年、ライブにお越しくださいました皆様、
応援してくださった皆様、共演してくださった皆様、
ビールをごちそうしてくださった皆様( ! )、
ありがとうございました♪

来年もどうぞよろしくね〜♪

今年の〆もやはりこちらのライブ !
【Lima Tango ! ! 】
◎12月30日(水)入谷「なってるハウス
emoticon-0158-time.gifOpen17:30/Start18:00〜 2ステージ emoticon-0171-star.gif¥2,500
(おでん&たこ焼き付)
台東区松が谷4-1-8 1F 03-3847-2113
広沢"リマ"哲(T-Sax)、スズキイチロウ(Gt)
清水良憲(Cb) 、佐藤美由紀(Pf)
ゲスト:山口コーイチ(Org)、野沢ケンジ(Vo)
e0027813_23171358.jpg


開演時間とチャージが年末仕様です、ご注意ください。
私個人としては、小猿同伴です今年も。その点は手に負えませんが、
ライブは楽しみ♪
あんな曲やこんな曲を、オルガン入りでカッチョ良過ぎです、
あぁ〜、もうどうなっちゃうんでしょう、
聴いた人しか楽しめませんよ、(当たり前)
なんとケンジさんが歌っちゃいます、
学芸会じゃないですよ、演芸でもないんです、
本格フォーク、おっとっと、フォークはライブの後ね、
タンゴをしっとり歌い上げます、あなたのお肌も心もしっとりします。
お楽しみに〜♪ 聞かなきゃ損ソン ! !
あれれ?ダンスが入るって聞いてないなぁ。
でも、書いてあるから入るのかな。
こちらサイドはなにが起こっても大丈夫ですよ、ケンリリさん !
ツアーを繰り返した仲ですもんね♪


何人かの方に、
「あのー、30日の年末リマタンゴは、ライブはあるんですか?」
と尋ねられましたが、
ライブの「おまけ」におでんとたこ焼きですからね、
そこんところお間違え無く、
おでんとたこ焼きのおまけにライブ?・・・でもまぁいいか、
ねぇ、リマさん。
また何か企んでますね、その顔は。
(あっ、ずっとその顔?失礼しました ! )


とにかく、来年に向けての上昇気流は今のうちに捕まえておいてくださいね、
ここ、なってるハウスに集まれば、
たくさんの音楽好きな仲間が笑顔でお迎えします。
額に大粒の汗を光らせて、リマさんが吠えます、わお〜ん、
ヒゲ生えてますが怖くないですよ、ホントですよ、
意外と楽しいおっさんです〜♪

皆様今年の〆に年末リマタンゴ、
どうぞ応援よろしくね〜♪

e0027813_23113119.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/11861548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2009-12-28 23:18 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)