みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ツアーのレポートを

ひとつにまとめてみました。

ホームページの鍵盤のところ、
Report」のところをクリックしていただいても見られます。
こうやってみると、たくさんツアーしたんだなぁ。
たくさんの方に出会い、力になっていただき、演奏を聴いていただいて、
なんとも嬉しい限りです。
来年の計画も水面下で進んでおりますから、どうぞお楽しみに。
「私の街にも来てください〜 ! 」
という出演依頼も多数お待ちしてますからね♪
お気軽にメールくださいね。


2007 秋
Tour 2008
Autumn Tour 2008
Live tour 2009
Autumn Tour 2009
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/11802432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2009-12-18 23:34 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)