みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツアー日記・神戸「里夢」


10月11日

連休中日のこの日は1日オフ。
みんなそれぞれに休暇を楽しめたかな?
元気印の私もそろそろ旅の疲れも出てきて、
この日は昼過ぎまで起きられず。
観光する体力は全く無い・・・残念★
良いお天気だったんだけどね。


10月12日神戸「里夢」

今回のツアー、神戸での2回目の演奏。
ここ里夢には、昔からのタンゴ好きの方々が
いつもたくさん集まってくださいます。

e0027813_13504878.jpg


会場はクラシックのコンサートも行われるサロンで、音の響きがとても良いので、
ほぼ生音仕様で、古典タンゴを中心に。
会場のお客様も、皆さんライブ感を楽しんでくださっていて、
こちらもノリノリになります。
この日はこれりんも参加。

e0027813_1354167.jpg
 

e0027813_13531058.jpg


神戸の皆さんは、本当に応援が熱くて、 いつも大変ありがたいです。
おかげさまで、ライブ中のメンバーも笑顔が絶えません。
アフターライブも、「セットリストを教えてくれや」
と、メモを片手に集まって、まるで私に囲み取材?
数日後にライブの感想文が、縦書きの便せん数枚にぎっしり送られてきました。
皆さん、熱心に聴いてくださって、本当にありがとうございました !
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/11684334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2009-11-30 13:17 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)