人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

ありがとう〜東向島♪

昨日は東向島でのライブ。
入り口に「ツアー凱旋ライブ」と書かれている。
凱旋か、嬉しい言葉だな。
それでは、ツアーでの演奏を彷彿させる演奏をして、
まるでツアーに参加しているような気持ちになっていただこう !

ご来場くださいました皆さん、ありがとうございました。
皆さん、「今この瞬間の」私達を応援してくださって、
ありがたい限りです。
ライブは生ものだから、ね♪
生ものを食べさせるお店で、
冷凍保存したものを解凍して出す訳にはいきません。

生ライブ、最高〜〜〜♪

ありがとう〜東向島♪_e0027813_191363.jpg

いつも応援してくださっているIさんから、
立派な花束いただきました。
ありがとうございます〜♪
(写真はケンジさんより拝借)


さて、次の楽しい楽しい生ライブはこちら。
【Duo】
◎10月27日(火)大塚「All in Fun
19:30〜 2ステージ ¥1,000(+オーダー)
豊島区南大塚3-51-8 今井商事ビル1階 03-3987-6242
佐藤美由紀(Pf)、スズキイチロウ(Gt)
by elfuelle | 2009-10-25 19:01 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31