みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ツアー日記・鹿児島その3

現場となる「明日の地図」周辺は一方通行が多くて、しかもかなりな繁華街、
辿り着けるのかどーなのか、
こういう時ナビのないミユキ号は、
イチロウさんに内蔵されている(?)ナビと、
しー様の携帯地図で乗り切るんですが、
今回ばかりは苦戦しました。(すみません・・・)

なんとかかんとか辿り着き、リハを少し長めに。
この日は、歌のこれりんが全て仕切って考えてやる、
彼女のステージなのだ。
つまりはこれりんが故郷鹿児島でする、里帰りライブ。
何とかいつものあの独特のオーラを発してほしい。
これりんの気合いは充分なようだけど、
あとはどれだけ私達を信頼してくれるか、だなぁ。

セットリスト(これりんの日記より転載。)
【1st】
El choclo (演奏)
Caminito  
A media luz  
小さな喫茶店 
En sueno (演奏)  
En esta tarde gris 
Absurdo (ピアノと歌)
Que nadie sepa mi sufrir (ギターとベースと歌)
Flores del alma (ピアノとベースとバイオリンと歌)
Miyuki tango(演奏)
La bicicleta blanca

【2st】
Adios pampa mia
Gran Hotel Victoria(演奏)
Pedacito de cielo (ピアノとバンドネオンと歌)
Milonga de mis amores
Yuyo verde 
Palomita blanca
Adios nonino(演奏)
Naranjo en flor (ピアノとバンドネオンと歌)
Lejana tierra mia (ギターと歌)
Gracias (ピアノとベースと歌 そしてみんな)

【anc】
La cumparsita


リハの時点ではまだ不安要素があったけれど、
これりんは本当に本番ではオーラが違うね♪
私個人的には、もっとイッちゃってても良かったかと思うけれど、
まぁ、あんまりやり過ぎても初めての方はビックリするだろうし、
結果的に良い案配だったと思います。
これりんのご両親も、幼なじみの方も同級生も、
みんな心からこれりんを応援している感じがした。
これりんのステージを喜んでいた。
El Fuelleが少しでも力になれて良かった。
しかも、お陰でタンゴに興味を持ってもらえて良かった !
そしてなにより、これりんが私達の仲間で良かった ! ! !

・・・

夜はそのままこれり家にお世話になり、
お風呂と食事をいただいて、深夜まで反省会?

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました !
(写真がないの、ごめんなさい〜 ! )
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/11422257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2009-10-23 01:15 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)