みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ツアー日記・鹿児島その1

まずは朝の8時に本八幡に集合してもらって、
一路大阪へ。
この日はフェリーのチェックインのために
大阪港に17時半に到着していなければなりません。
何事もなければ16時には到着するでしょう。
で、1時間半余裕を見て8時集合・・・

にしたのですが、
早くもメンバーからブーイング。
「オレなら絶対こんな無茶な計画しないね ! 」
「なんたって今回のツアーの山場は今日だからね」
なんですと〜 !
フェリーにもし乗れなきゃ、陸路で鹿児島まで行けば良いだけのこと、
そんなにカリカリしなさんな。
(でも、心の中では闘争心丸出しの私。
よし、速度オーバーすることなく、絶対時間内に着いてやる〜 ! ! )

演奏よりも鋭い緊張感をよそに、
15時過ぎにあっけなく琵琶湖に到着。
さっそく夕食会議。
フェリー内の夕食は、大抵バイキングなんですが、
値段によるし、ものによるっ !
でも結局この日は、バイキングにして、
心置きなく満腹になりました。
e0027813_23427100.jpg

e0027813_23423862.jpg

翌朝8時半に宮崎着。
おー、南国だぁ。
前回のツアーで北海道に着いたときとは景色がまるで違います。
南国です。
せっかく宮崎に来たのだからね、
まずは宮崎県庁にご挨拶。
e0027813_2343666.jpg

e0027813_23433171.jpg

しー様によく似た人形でしょ?

とにかく無事にフェリーに乗れて、
宮崎に到着しましたよ。

という訳で、つづく〜
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/11414588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2009-10-21 23:45 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)