みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日光最高 !

一旦帰宅したあと、週末は最後の踏ん張りで日光公演でした。
会場となった東照宮の麓の美術館付近は、
まだ少し紅葉には早い感じでした。
中禅寺湖の辺りは、最も見頃だったようですね。
e0027813_7393932.jpg

それでも、この会場は、ステージ後方がガラス張りになっており、
夜は美しくライトアップされました。
(写真はサウンドチェック中)
e0027813_7405378.jpg
e0027813_741347.jpg

ご来場くださいました皆様ありがとうございました !
また来年も ! ! と熱い握手をくださった方、
演奏直後、大汗かいている私達に熱烈なハグをしてくださった方、
皆様ありがとうございました。

そうそう、道中佐野SAで食べた佐野ラーメンが美味しかった〜♪
e0027813_7455498.jpg

これから少しずつ、ツアーの行程を振り返ってアップしていきますのでお楽しみに〜。

おっと !
家に帰ってホッとするまもなく、
さっそくライブがありますよ♪
旅のお話も色々したいと思いますし、
なにより演奏がまた少し変化しました。
アンサンブル最高です〜♪
是非、聴きにいらしてください〜〜〜 ! !

【Duo】
◎10月20日(火)本八幡「沙羅
☆毎月第3火曜日は、レギュラーDuoライブです !
19:00〜 3ステージ 
¥2,800(1ドリンク付き) /¥3,700(軽食&1ドリンク付き) 
市川市八幡3-8-23 プリンセス三善1F   047-324-2530 
佐藤美由紀(Pf)、スズキイチロウ(Gt)


【Duo+リマ】
◎10月24日(土)東向島「プチ・ローズ
20:00〜 2ステージ ¥2,500 (1ドリンク付き)
墨田区墨田3-5-13 03 ( 3611 ) 0105
東武伊勢崎線「東向島」駅徒歩3分、玉ノ井いろは通り 交番隣
佐藤美由紀 (Pf)、スズキイチロウ(Gt)、広沢"リマ"哲(T-Sax)
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/11393870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2009-10-19 07:50 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)