みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

たっだいまぁ〜♪

今回のツアーは、今までの中で最も長くて大変でしたが、
今までの中で最っ高 ! ! のツアーでした ! ! !

まずは5人の音のバランスが最っ高に良い♪
これでいよいよ、ようやく !
新生ミユキタンゴが始動できます。
ご来場くださったたくさんの皆様、
お力添えくださったたくさんの皆様、
本当にありがとうございました。

私ね、音楽って特別のものだと思っていて、
それは人間の力ではどうしようもない部分がたくさんあると思っていたんです。
もちろんその気持ちは今も変わらないけれど、
これがね、全く人間は音楽に敵わないかと言うとそんなことはない、
良い音といい仲間、これがガチッと合えば、夢ではないんだ、
と、そう思わせてくれるライブの連続でした。
El Fuelleは良い仲間、良いバンドです。
今回は痛烈に実感しました。
メンバーの皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました〜♪

だってね、譜面にはメロディーしか書いていないのよ、
それなのに、
会場によって毎回タイミングは違うのに、息はぴったりだし、
もちろんこれは私一人の力では全然なくて、
仲間の意識が同じ力で同じ方向に向いている、
素晴らしい仲間達に乾杯 ! です〜♪

次回はもうちょっと労働条件(宿は雑魚寝でない、とかね)
の改善に努めます、ハイ。

とにかく、無事に帰って来ました。
みなさんありがとうございました〜♪
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/11369625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2009-10-15 22:07 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)