みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そして浜松

関西の皆さん、たくさんの応援ありがとうございました~!

今日は浜松へ移動します。
浜松「ユパンキ」でお待ちしてます~♪
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/11356371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなはな at 2009-10-14 12:49 x
神戸では、本当に素敵なライブをありがとうございました。
まだ、余韻に浸ってうっとりしています。
これりさんの可憐な声で『小さな喫茶店』が聞えてきます。
いろんなことがあって、お先真っ暗な思いを抱えて
行ったライブでしたが、魂を揉み解して洗われたような気がして、
またがんばる気になれました。
楽しい想い出のたくさんある10月は、EL FUELLEを聴いて、亡くしたタンゴ好きの友人達を思い出して泣いて、一年のリセットをする……。
これが、私の一番大事な年中行事になっています。
来年も、是非、是非!!
ケンジ&リリアナさんも、これりさんも、是非っ!
ご活躍と、皆様のご健康をお祈りして応援しています。
by elfuelle | 2009-10-14 03:02 | 今日のねごと | Trackback | Comments(1)