みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

誕生日~♪

今日、またひとつ大人になります!
(18時産まれなの)

毎日忙しいと色々忘れがちですが、
苦しいことはどんどん忘れて、
新しい楽しいことをどんどん仕入れ、
周りに振りまいていけたらと思います。
もちろん大切なことはしっかり心に残してね。

私には音楽とそれを取り巻く仲間達、
応援してくれる方々がついていてくれるので、
大~変恵まれています。
感謝の気持ちと日々のビールをガソリンに、
これからも気持ちは若返りの方向で行きます!

あ~、
プレゼントはいりませんから、
皆さん今日のライブに来て来て~♪


来て~!


来て・・・ね・・・



来・・・
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/11020935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2009-09-01 15:33 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)