みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大型 ! !

昨日のリマタンゴ、ありがとうございました。
リマファミリー(?)大集合といった感じで、
大変アットホームなムードの中、リマさん冴えてましたね〜
新曲を3曲も用意してるし(大躍進です ! )
更にこれまでのレパートリーも、リマ節全開でした !
e0027813_726501.jpg

終演後ご本人も話していましたが、
あるたったひとつの小さなことが吹っ切れた途端、
前向きになれたんだそうで、
世の中ってそういうこと多いですからね、
とにかく面白いライブになりました。
山口コーイチさんも最高 ! ! オルガン楽しい〜〜〜♪
そして、お腹がデカいっ !
e0027813_7282776.jpg

イチロウさんの二倍はある ! と言われてましたね、
リマさんがちっさく見えるのは気のせいでしょうか・・・?
MCでの紹介でも、「大型ゲスト」と言われていましたが、
う〜ん・・・たしかに大型だ !
しー様が、「なんかおっきくて嬉しい〜♪」と喜んでました。
また頻繁にリマタンゴに参加していただくようです。わーい !
しー様もノリノリ。
Yuyo Verdeをアルコでのびのび歌ってました、かっちょいー !
↑ コノ曲はコントラバスに合いますねぇ・・・
変則編成効果で、一曲の中でも自然にDuoになる場面が多くなり、
自由度が増して良かった気がします。
お客様も皆さん「成長を見守る」といった感じで
温かくニコニコと聴いてくださっていて、ありがたいことですね、リマさん。

それにしても、今回はイチロウさんがお休みで、
普段リマさんはすっかりイチロウさんに頼っちゃっているけれど、
今回は、リハの日から既に気迫が違って、素晴らしかったんですよ、
ライブ前には鼻歌フンフンだし。
う〜ん、自立って大切♪

そんなこんなのリマタンゴ、
9月1日(火)に江古田Buddyで、El Fuelleと関西のバンドMoon Blanketとの
対バンです。 更に9月は24日(木)に横浜エアジンで「秋のタンゴ」として、
El Fuelleと共に出演予定。
真剣にダイエットに取り組んでいるというリマさんの、
今後の変身ぶり(体型&演奏)にご期待ください〜

・・・

さて、明日は同じくなってるでタンゴセッションです。
前回はまるで万華鏡の中にいるような、
不思議な空間になった場面もありましたが、
今回はどうなるでしょうか・・・?
皆様応援よろしくお願いいたします。


【Tango Session】
◎7月15日(水)入谷「なってるハウス
20:00〜 2ステージ ¥2,000 (+1ドリンク)
台東区松が谷4-1-8 1F  03-3847-2113
佐藤美由紀 (Pf)、スズキイチロウ(Gt)
北沢直子(Fl)、東保光(Cb)
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/10613193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りま at 2009-07-14 16:17 x
うわ、べたほめですね。ありがとうございます。これからもより良い演奏ができるように精進します。
あ、あと8月8日吉祥寺スターパインカフェ出演です。
by elfuelle | 2009-07-14 07:38 | 今日のねごと | Trackback | Comments(1)