みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週末のライブとリマタンゴ

大塚(金)&東向島(土)ライブ、ご来場くださいました皆様、
ありがとうございましたぁ〜♪

皆様の温かい拍手に支えられて、
嬉しい、楽しい〜 ! 盛り上げていただいて感謝です。

大塚はお店の方針が変わるとかで、来月から第四火曜日になります。
Duo以外にもゲストを入れたり、ミロンガ風にしたり、
色々やりたい ! ! というオーナー様のご意見をふまえて、
こちらもアイディア出して行きますので、
皆様これからも応援よろしくね〜♪
島サチコさん、かりんとぅさん、玉ちゃん、よさぐれさん
(バンダナしてなかったから、会場ではどなただか思い出せなかった、すみません)
かくねんさん、その他いっぱいの、 ご来場くださいました皆さん、
ありがとうございました〜 !

東向島は、なんと ! ロベルト杉浦が遊びに来てくれましたよ。
リハ中いきなり現れて、歌っているカズマくんと意気投合 ! ! !
お互いに発声のツボを語り合ったり、
あ〜でもないとかこ〜でもないとか・・・
(あのー、リハ中なんですけど★)

今回カズマくんには、プログラムは予め決めてあるけれど、
曲はどんな風に始まってどんな進行になるかわからない、
でたとこタンゴ?にチャレンジしてもらいましたよ。
スリリングで面白い〜♪と喜んでくれて、良かった〜♪
カズマくん自身も途中からアイディアを出して曲を変化させてくれて、
とっても楽しかったのでした !
でも、調子に乗って色々やり過ぎた感あり、
お客様は疲れちゃったかな?大丈夫だったかな?

ご来場くださいました皆さん、ロベルト、これりん、金太郎さん、ありがとう♪
e0027813_1154931.jpg

写真は、ライブ後のまったりタイムに、タンゴ歌手御三家?
ちなみにこの日歌ったのは、清掃している、じゃない、
正装しているロベルトではなく、
ラフなかっこのカズマくん(一番右)ですよ。
本番中はバシっ ! ! とタキシードでキメてくれていたのに、
写真撮ったの着替えてからでごめんよ〜

金太郎さんとは、9月に対バンしていただく計画進行中です。
むっふっふ♪楽しみ楽しみ。
秋のツアーでは、これりんプロデュースもあるし、
ロベルトもまたライブ活動再開するみたいで、
楽しみがどんどん広がります。

皆さん、これからのライブ情報お見逃しなく〜

・・・

そして明日は、 (あ、いや、もう今夜だな)
リマタンゴがあります。
今回はイチロウさんが病欠(あれ? 前もって病欠は変だな、なんでだっけ?)
とにかく欠席なので、
代わりにゲストが入ります。

そのゲストとは・・・

オルガンなのです !
先日リハをして、もうね、とってもカッチョイーんですよ !
最初はね、鍵盤二人もいて、なんかドッキドキだなーと思っていましたが、
とにかくカッチョいい♪
しかも、オルガンで参加される山口コーイチさんは、
普段はピアノバリバリの方で、
曲によってはピアノでの参加もあり・・(あれ?これナイショって言われたっけ?)
いやー、とにかく楽しみ楽しみ。
オルガンっていいですよ皆さん。
タンゴにマッチ♪
ご本人も、タンゴやってみたかったんですって !
や〜ん、お友達になりましょうよ〜♪ って言っちゃいました♪♪♪

いやいや、でもね、
本当のところ、(ここだけの話)リマさんが凄いんですってば。
どうしちゃったんだろう???
世の中の若者は、婚活コンカツとか言ってないで、
リマさんの今の姿を見たら良いと思う。
たぶん、女性からみても男性からみても、
カッちょいー ! ! ! (ホントどうしちゃったんだろ?)

そんなこんなの変則リマタンゴ、
皆さんのご来場お待ちしてます〜


【Lima Tango】
◎7月13日(月)入谷「なってるハウス
20:00〜 2ステージ ¥2,000 (+1ドリンク)
台東区松が谷4-1-8 1F 03-3847-2113
広沢"リマ"哲(T-Sax)、清水良憲(Cb)
佐藤美由紀 (Pf)
ゲスト :山口コーイチ(オルガン)


(あっ、この日記のことは、登場人物ご本人達には内緒ですよ ! )
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/10603959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2009-07-13 01:31 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)