みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ツアーレポ・札幌その1

e0027813_142775.jpg

e0027813_1412499.jpg

フェリーは順調に苫小牧港に到着。
天気は薄曇りでしたが、札幌に向かうにつれてだんだん晴れてきました。
しー様は船内で朝食バイキングに行ったみたいですが、
私は昼に備えて(?)やめときました。
船を降りて高速に乗ると、さっそくでんぴをピピピ ! !
本日のランチはスープカリーに決まりました。
お店の情報から駐車事情まで、さっそく携帯で検索するしー様。
素晴らしい〜♪
テレビ塔のすぐそばにある、「Yellow」というお店に入りました。
e0027813_129138.jpg

野菜が大ぶりで、柔らかくて、とっても美味しい〜
e0027813_1294993.jpg

あっという間にペロリと完食。
e0027813_1302247.jpg

食後は、ホテルチェックインまで少し時間があったので、
腹ごなしに(?)ホテル近くの中島公園を散歩しましたよ。
中島公園では、謎の(?)CDジャケット撮影会?
e0027813_124286.jpge0027813_124479.jpge0027813_125831.jpge0027813_1252726.jpg




























































そして夜はライブ。 この日の会場は「くう」 。
札幌在住のけんたろうさんの弟さんが、
職場の方々と応援にいらしてくださいました。
お忙しいのにありがとうございます !
e0027813_1282371.jpg

マスターYさんは、横浜エアジンでずっとアルバイトをされていたのだとか。
あれ?壁に貼ってあるポスターにしー様の名前が。
しー様、7月にも札幌行くのね〜

ごめんなさい、実はあろうことかリハーサル中に、
またまたピアノの弦を一本切ってしまいました・・・
本番中ならまだしも(?)←自分で言うなって感じですね、
リハ中だなんて、ホントホントにごめんなさい。

他にも、ゴタンの中庭・Patio del GotanのK様、
札幌&小樽中南米音楽愛好会のK様、
そして、El Fuelle 札幌公演皆勤賞のNちゃん、and more・・・
ご来場くださいました皆々様、ありがとうございました〜♪
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/10483309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2009-06-23 01:44 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)