人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

ツアーレポ・松島

この日はフェリーで北海道へ移動、なのですが、
出航が夕方なために、まずは牛タンランチ〜♪
ツアーレポ・松島_e0027813_1413469.jpg

牛タンハーフと海鮮丼のセットにテールスープが付いて¥1,000です !
安っ !  旨〜っ 012.gif
満腹、満足〜♪

夕方までどうしようか。
とか何とか言いながら、車は北へ向かう。
しばらくしたら松島に到着しましたよ。
あ〜、松島や〜松島や♪
さっそく観光客のおっちゃんに「写真撮ってくれ〜 ! 」とせがまれる。
すると、「わたしもわたしも」と、観光客のおばちゃん達も集まって来る。
みんな思い思いのポーズをとり、楽しそう。
で、私達も撮ってもらうことに。
ツアーレポ・松島_e0027813_1432832.jpg

喫煙者のけんたろさんが背負ってる「禁煙」の看板が
なんとも笑えます・・・
ツアーレポ・松島_e0027813_1442321.jpg

しー様は高所恐怖症で、
実はここの場所にたどり着くまでに小さな橋があったのですが、
下が覗けて、怖い怖いと真っ青になってました !
ツアーレポ・松島_e0027813_14102323.jpg

ツアーレポ・松島_e0027813_1453398.jpg


この後フェリー乗り場に移動。
予想よりも豪華なフェリー
ツアーレポ・松島_e0027813_14134013.jpg

日が暮れていよいよ出航です〜
ツアーレポ・松島_e0027813_14144914.jpg

夜景がきれい♪
さすが、けんたろうさん、名カメラマンだわ〜♪
ツアーレポ・松島_e0027813_14152939.jpg

ツアーレポ・松島_e0027813_1416596.jpg

夜は船内で生演奏も。
ちょっと誰か、楽器のすぐに出せる人、
ミユキタンゴを売り込んできて〜 ! (なんてね☆)
お風呂は展望風呂、今回は個室(5人部屋)で、ちゃぶ台(?)もあったので、
なんだか誰かの家に遊びにきたような感じでしたよ。
船の揺れが心地よくて、ぐっすり眠れました〜
by elfuelle | 2009-06-22 14:19 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31