みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ツアーレポ・エルパーク仙台

飯坂温泉のお宿は、朝陽の燦々と差し込む部屋だったので (・・・汗
早々に起きて朝風呂へ。
うお〜、熱くて目が覚めるっ !
朝食は、ヨーグルトとCCレモンで簡単にすませて、
いざ、仙台へ〜

車内での会話は、お昼ご飯について。
「どうするどうする、なに食べようか、
やっぱり牛タンかなぁ、でも、呑みたくなっちゃうし・・・」
しー様がでんぴを飛ばそうとしたその瞬間、
「私の知り合いのお店でいいところ知ってるよ ! 」と川波。
よし、そこに決定 !
到着してみると、なんと目指すお店は、
今日の演奏会場の隣のビル内にありました。
これは神様が「お食べなさいな」とおっしゃっているに違いないっ !
(写真は遠慮して(←誰に?)、小っさめにアップ ! )
e0027813_2332095.jpg

仙台牛の、柔らかくてとろけそうな焼肉丼をぺろりと平らげて、
(注 : しー様はもちろん大盛りです)
会場に到着。
すると、先に到着していたケンリリさんに
「みんな一回りおっきくなったねぇ〜」と言われる。
駐車場から会場まで、同じ建物内なのに結構距離があり、
思いのほか搬入が大変でゼーゼー ! !
これでさっきの焼肉丼の分のパワー使っちゃったよ・・・どうすんの? ? ?

e0027813_2335710.jpg

エルパークという会場では、客席をひな壇にしてもらいました。
これで後ろの方のお客様も、ケンリリさんの足元までバッチリ見えますね♪
リリアナさんは仙台のご出身。
この日は、お母さまやご親戚も応援に駆け付けてくださいました。
また、東京から島サチコさんのお教室の生徒さんも駆け付けてくださいました !
ありがとうございますっ !

e0027813_2342929.jpg

ダンスに熱が入りまくるリリアナさん。
ケンジ&リリアナさんは、私達がどんな演奏をしても、
またどんなサイズで演奏しても、
その空気を壊さず、むしろ盛り上げて踊ってくださいます。
決まり事ももちろんあるんでしょうが、多くは即興の様子。
タンゴダンサーでは希有な存在でしょう。 素晴らしい〜♪
そして、私達の音楽の方針とピッタリ !
ならば私も、と、演奏しながらリリアナさんの動きを目で追い続け、
共に創り合うステージにしようと頑張りましたよ。
お陰さまでお客様は、拍手喝采、大喜び !
やったぁ〜〜〜♪
でも、アンコールのケンジさんの歌での拍手が最も大きかったみたい !
ケンジさん、やったね ♪
仙台のお客様はおとなしく聴いてくださっていたけれど、
最後はもう、やんややんや ! ! という感じでした。
ご来場くださいました皆さん、
本当にありがとうございました〜

さぁ ! コンサートも無事終了したし、
これで心置きなく牛タンが食べられる !
と思いきや、
どっと疲れが押し寄せてきて、 食欲ゼロ。 ゼロ !   ゼロ ! ?
え〜〜〜っ !  うっそ〜 ! !  なんで???
流動食(つまりビールです) しかノドを通らず。
この日改めて合流して元気なイチロウさんと、
そしてご飯となるといっつも元気なしー様はラーメン食べに行きましたが、
私はついて行けず。 川波も部屋でダウン。
けんたろうさんは、仙台セレブ美女達と豪遊?
早々に夜の街に消えていきました。
そんなこんなの仙台、
翌日はいよいよフェリーで北海道上陸です〜

楽しみ〜♪
晴れて〜〜〜♪
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/10476249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2009-06-22 00:02 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)