みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

そして仙台、札幌

e0027813_1433268.jpg

e0027813_1433251.jpg

e0027813_1433282.jpg

仙台は、これまたたくさんの方に応援いただき、ありがとうございました!牛タンパワーで頑張りました!!仙台はリリアナさんの出身地ということで、ダンスもかなり熱が入ります。演奏する私達も、ダンス入りの曲がどんどん変化して面白くなるのを楽しんじゃいました~!ケンリリさんには、もっともっとたくさんの曲で踊っていただきたいなぁ。踊れるレパートリー増やして、ますます楽しみたい~♪・・・きゃはは、ツアーしてると、どんどん欲張りになるなあ。


そしてフェリーで北海道に渡り、札幌2公演。空き時間にみんなで宿近くの中島公園を散歩。藤の花が満開で、いい香りが漂っていました。風が爽やかで、気持ちい~い♪そうそう、札幌ではスープカリーでエネルギー補給。「くう」そして「りびあん」と、ご来場くださいました皆さまありがとうございました。もう感激でうるうる(涙)でしたよ~


昨日1日かけて札幌→函館→フェリー→青森県入りしました。明日からの青森3daysに向けて、ただいま酸ヶ湯温泉で充電中です~♪♪♪
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/10356238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2009-06-02 14:03 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)