みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

つづき

今夜の沙羅ライブ、ありがとうございました。
イチロウさんのガットギターを活かそうと、
色々チャレンジできました。
来月は、ツアーのお土産話をたくさん持っていきますので、
演奏だけでなく、そちらの方もどうぞお楽しみに〜♪

・・・

さて、ツアーライブ会場ご紹介の続きです。
(22日(金)〜24日(日)の会場についてはこちら)

25日(月)のBar QUEENは、
水戸在住で、私達のライブに何回かいらしてくださった方が、
「ミユキタンゴにはここがおススメ ! 」とご紹介してくださった会場です。
とにかく駅からすぐだし、海にも近いし、
今から大変楽しみな会場のひとつです。

次の日は1日OFFとなります。
ここまでがかなりの頑張りどころ。
なぜかといえば、この日までは毎日出演者が異なるからです。
(だんだん減っていく?)
もともとEl Fuelleは、これまでのツアーでも、
会場の状態や客層によって毎日ほとんど異なるプログラムでお送りしており、
同じ曲でも、お客様の年齢層その他によって演奏の仕方を変化させています。
(これはもう、打ち合わせなど何もしなくても、
自然にメンバーの皆さんの間で察することが出来るようになり、
手前味噌ながら、この能力は素晴らしいのです !
特別なアレンジなど、何もいらないの。)
それが。それがですよ、毎日違ったメンバーと、
更なる新たな化学反応を起こし続ける訳ですよ。
かなりのエネルギーを必要としますが、こんな楽しいことはありません。
ぜひぜひ皆様ご一緒に楽しみましょう〜

で、ここで一旦仕切りなおして、改めて北へ向かいます。

仙台は、このツアーで二ヶ所あります。
まずは27日(水)、エル・パーク仙台スタジオホール。
ここの会場は、車椅子でもOKですので、
日頃なかなかコンサートを聴きに出かけられない車椅子の方にも
お気軽にご来場いただけます。
(ご予約はこちらまで)
すぐ目の前でダンスもお楽しみいただけます。
目の前で足がカッと上がり、汗が飛び散るのですよ〜
ダンサーリリアナさんは仙台のご出身ですので、
どうぞ仙台の皆様、仙台出身の素晴らしいダンサーを、
更に盛り上げてくださいませ !
リリアナさんも、もういつも大変素晴らしいのですが、
更に故郷モードでエンジン倍増になること間違いなし〜 ! !

仙台もう一日は、6月6日(土)仙䑓ZAにて。
こちらは、お食事をお楽しみいただきながらのライブとなります。
軽食1プレートと1ドリンクが付きます。
もちろん通常メニューもお楽しみいただけますので、
おいしいお料理でお腹いっぱい、ライブで胸いっぱい〜♪
素敵な一夜をお過ごしください。
そうそう、最近このお店はグランドピアノが入ったそうですよ〜

28日(木)は移動日です。どこに移動するのかなぁ?・・・北海道でした !
フェリーで一泊します。フェリーってなんかウキウキします。
景色最高 ! 潮風最高です〜♪
またまたここでリフレッシュ〜(晴れるといいなぁ)

北海道は札幌が二ヶ所です。
まずは、くう COOです。
ここのマスターは実は、このツアーの千秋楽でお世話になる、
横浜エアジンと深いつながりのある方だったのでした !
よく見たら、このお店にはジャズの有名な方々がたくさん出演されていますね〜
えっ ! ? タンゴ?と侮るなかれ、
私達のタンゴはひと味違います。
ジャズが大好きという方々にも、きっとお楽しみいただけます。
ご期待くださいね〜

で、翌日はOFF。
なんだ〜休んでばっかりじゃ〜ん、なんて言わないでください、
前回の北海道東北ツアーでは、北海道をほとんど観光できなかったのです。
せっかく行ったら、雄大な自然に身を任せてみたいじゃあないですか。
自然のエネルギーによって、新たなインスピレーションも起こるというもの・・・?

29日(金)は、昨年もお世話になった、藻岩山の麓「りびあん」。
ホントここのお客様は皆様熱い ! !
熱いことなら、ミユキタンゴも負けてはいませんよ !
熱さだけが取り柄だったこのバンドも、
最近では「冷たさ」も習得しつつあり、聴き応えバッチリ(のはず)です。
市街からは少し外れにありますが、
鳥の声が間近に聴こえる、空と雲がすぐ頭の上にある、
そんな豊かな自然の中、ミユキタンゴライブという贅沢な時間をどうぞ。
会場は大変アットホームで、前回もはじめて行った場所なのに
なぜか「ただいま」と言いたくなるような、そんな温かさにあふれたところです。



という訳で、またまた続く〜



Live Tour 2009 !
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/10273242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2009-05-19 23:56 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)