みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

そして

ツアー出発前最後のライブはこちらです〜
私の地元、本八幡 !
あっ ! 今月から開始時間が早くなりましたよ。
19時スタートです。でも、3ステージありますから、
たっぷりお楽しみいただけますよ。

駅からすぐです。遠くの方も応援よろしく〜♪

【Duo】
◎5月19日(火)本八幡「 沙羅
市川市八幡3-8-23 プリンセス三善1F 047-324-2530
19:00〜 3ステージ ¥2,000(1ドリンク付き)  
佐藤美由紀(Pf)、スズキイチロウ(Gt)
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/10266098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 佐藤みゆき at 2009-05-19 00:32 x
こんにちは、はじめまして(*^-^*)
ミユキタンゴという言葉にひかれて、お邪魔しました。
私も同姓同名なんですよ♪
本名は美由紀という字を書きます。
疲れた時にタンゴとか聞くといいですね・・・
ビーズをやりながらちょっと一息しちゃいました
Commented by elfuelle at 2009-05-19 00:36
♪ 佐藤みゆきさま

コメントありがとうございます。
本名は同じですね・・・しかも意外とご近所さんでしょうか?
疲れた時にタンゴ、いいですよ、
やる気満々になります。
以前、タンゴコンサートとビーズの作品展というのをやったことがありますよ。
Commented by ミナール at 2009-06-08 20:21 x
こんばんは、はじめまして。よろしくね。

みゆきさんは、関西でのコンサートの予定はあるのでしょうか?
それとも永遠に行われないのでしょうか?
あと、今までに京都や神戸、大阪、奈良へ1度も訪れたことがないのでしょうか・・・・・・?

ずっとずっと気になったのでお願いします。
Commented by elfuelle at 2009-06-09 21:44
♪ミナール様

関西方面へはこれまでミユキタンゴで3回ほど訪れましたよ。今年も10月に九州&関西ツアーを予定しています。スケジュールチェックよろしくです〜♪
Commented by ミナール at 2009-06-24 21:01 x
あのー、「7月15日 入谷」ってどこにあるのですか?
あと読み方は何でしょうか?にゅうだに・・・かな?
Commented by elfuelle at 2009-06-24 21:50
♪ミナール様

入谷は「いりや」と読みます。
上野・浅草の近くです。
お店はこちらです〜
http://members.jcom.home.ne.jp/knuttelhouse/frame.html
by elfuelle | 2009-05-18 22:35 | 今日のねごと | Trackback | Comments(6)