人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

もうすぐ

いよいよツアー出発まで一週間をきりました。
色々と細かい準備や手配、そして最終確認など、
手落ちのないように丁寧にしていかなければなりません !
頑張ります ! !
(でもまだ自分の支度が何もできていない・・・007.gif)


さてさて、自分の確認も含めて、
ツアー会場のご紹介をしていきたいと思います。


まずは、22日(金)の松本から。
ここ陀瑠州は、リマタンゴでお馴染みのリマさんのご縁によって
出演させていただけることになりました。
フライヤーには「ゲスト 広沢"リマ"哲」となっておりますが、
この日は「ミユキタンゴ VS リマタンゴ ! ! 」
対バン形式でお送りする予定です。
渋さ知らズでのリマさんしか聴いたことの無い方、必聴です ! !
お楽しみに〜♪


翌23日(土)は、ニュー・グリンピア津南にて、ラテンフェスティバル ! !
しゃべり出したら止まらない関西人タンゴ歌手KaZZma(カズマ)と共に、
休憩無しノンストップのステージをお送りします。
ダンスはもちろんケンジ&リリアナ
食べ放題飲み放題、踊り放題歌い放題、楽しみ放題〜〜〜♪ ♪ ♪
皆様どうぞ思い思いにお楽しみくださいませ。
ディナーショーだけでは物足りない ! ! という方のために、
二次会として、私達出演者との交流会もご用意いたしております。
(参加費 男性¥2,500 女性¥2,000 おつまみドリンク付き・要ご予約)
私と一緒に呑みましょう〜012.gif


072.gif24日(日)は都合により中止となりました。


Live Tour 2009 !
by elfuelle | 2009-05-17 16:23 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31